
スポンサー広告


お風呂はとても大切(^^)

かすみまい日常blog



休みの前の晩は
1時間でも二時間でもお風呂にはいる時間を持ちたいです(^^)
ガラスのジョッキに水をいっぱい入れて持ち込んで。灯りは消して
ろうそくを灯してみるのもよいですよね(^^)



もちろんお湯はぬるめです(^^)

携帯も本もいりません(*´∀`)

ただ静かに目をとじて
お湯に身を任せて。。。(笑)


「色香」

花の教典


やはり女に生まれたなら
できれば"色気"のある女性になりたいものですね(^^)

色気は「色」と書き
確かに色とりどりの花は
華やかで美しいものですね。
もうひとつ
"色香"という言葉があります(^^)
私は思うのですが
お日様の下
赤や紫や黄、ピンクなど
カラフルな色の花もいいですが、
それよりももっと素敵なのは
色の無い白い花ではないでしょうか?(^^)

白い花は無色で
大抵色素は含まれていないといいます。

一目につかない夜
ひっそりと咲く花は
白い花弁をしていることが多く。
そのかわりに、えもいわれぬような
芳しい香りを持っているのです(^^)

"色香"とは目に見えない魅力
魅惑的な力の事であると思うのです。

花なら。。是非とも
白い花に
なりたいものです(^^)


カスミです。fc2blog初登場です(n‘∀‘)η

かすみまい日常blog

今日は私の街では、朝から雨が降っています(^^)

私、雨って意外と嫌いじゃないんですよ(^o^)
雨の日は、雨の登場する歌をイヤホンで聞きながら喫茶店で休憩するのが好きです☆
雨の歌はジャンル問わず(^^)

昨日は休みだったので
軽く買い物したり。家のことしたりしてゆっくりしていました。
買ったのは寝室のアロマポットのアロマオイルと、加湿器に使えるアロマウォーターです(*´∀`)
いずれも「ベルガモット」です☆


落ち着いて眠れますよね(*´∀`)

突如現れてこんな感じですが、花純舞がどんな人間かともうしますと。。
これから少しづつ自分紹介&blog書いていきますので。
よろしくおねがいします(^^)

カスミ マイ


««

