スポンサー広告

スポンサーサイト

 →「色香」


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png 花の教典
  • 【「色香」】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

かすみまい日常blog

カスミです。fc2blog初登場です(n‘∀‘)η

 →「色香」
今日は私の街では、朝から雨が降っています(^^)

私、雨って意外と嫌いじゃないんですよ(^o^)
雨の日は、雨の登場する歌をイヤホンで聞きながら喫茶店で休憩するのが好きです☆
雨の歌はジャンル問わず(^^)

昨日は休みだったので
軽く買い物したり。家のことしたりしてゆっくりしていました。
買ったのは寝室のアロマポットのアロマオイルと、加湿器に使えるアロマウォーターです(*´∀`)
いずれも「ベルガモット」です☆


落ち着いて眠れますよね(*´∀`)

突如現れてこんな感じですが、花純舞がどんな人間かともうしますと。。
これから少しづつ自分紹介&blog書いていきますので。
よろしくおねがいします(^^)

カスミ マイ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 自然哲学へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png 花の教典
  • 【「色香」】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございました

はじめまして(^^)
お誘いありがたいのですが。私は現在とくに精神の方の病は診断されておりませんので。残念ながら、おじゃまになってしまいそうです(笑)
お大事になさってください(^^)




> はじめまして
> コメント欄から大変申し訳ございません。
> 病気・うつ病を罹患した人や障害・不安障害のある人のためのSNSへの招待をさせて頂いております。
> ぜひ、iness に貴ブログをご登録頂けませんでしょうか。
> 何卒、宜しくお願い致します。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「色香」】へ
