更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 01123456789101112131415161718192021222324252627282015 03

【  2015年02月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

PageTop▲

「色香」

花の教典

2015.02.27 (Fri)

やはり女に生まれたならできれば"色気"のある女性になりたいものですね(^^)色気は「色」と書き確かに色とりどりの花は華やかで美しいものですね。もうひとつ"色香"という言葉があります(^^)私は思うのですがお日様の下赤や紫や黄、ピンクなどカラフルな色の花もいいですが、それよりももっと素敵なのは色の無い白い花ではないでしょうか?(^^)白い花は無色で大抵色素は含まれていないといいます。一目につかない夜ひっそりと咲く花...

PageTop▲

カスミです。fc2blog初登場です(n‘∀‘)η

かすみまい日常blog

2015.02.26 (Thu)

今日は私の街では、朝から雨が降っています(^^)私、雨って意外と嫌いじゃないんですよ(^o^)雨の日は、雨の登場する歌をイヤホンで聞きながら喫茶店で休憩するのが好きです☆雨の歌はジャンル問わず(^^)昨日は休みだったので軽く買い物したり。家のことしたりしてゆっくりしていました。買ったのは寝室のアロマポットのアロマオイルと、加湿器に使えるアロマウォーターです(*´∀`)いずれも「ベルガモット」です☆落ち着いて眠れますよ...

PageTop▲

前月     2015年02月       翌月

